2010年02月04日

慢性的な腰痛が消えた!


これは、1月29日に行いました長野市セミナーでの一コマです。

腰が痛いという方がいたので、文字を通じてエネルギーを入れてみたときの様子です。


今回は音声ファイルで、その時の状況がそのまま入っています。

地味な話ですが、実際に費やした時間はごく短時間です。


実際にかかった時間が分かるように、その部分だけノーカットにしました。

そのため、少し無音状態もあります。


※通常は、しっかりと時間をかけて測定し、そしてエネルギーの入れ替えを行っています。

基本は、目の前にいても数百キロ離れていても、同じやり方です。

全て遠隔療法となります。


こちらをご覧ください。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2010/02/post-e8af.html

posted by SE研究所 at 03:15| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 体の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^ステキで興味深い ブログですね
シーサーの rankingサイトで 貴方のブログを知りました。。
寒さも 本番ですね。
今 年の 旅行の予定 はお決まりですか?
 私は FC2で下記の 旅行関係のブログを書いてます。
■ttp://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
(注)■を小文字「t」に変えて下さい。
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman■livedoor.com
※■を@に変えて下さい。
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です〜
Posted by フロントで働く at 2010年02月14日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック