2012年03月12日

3月18日品川ワークショップのお知らせ


東京品川ワークショップ
究極の波動測定・波動改善技術
「心と波動の勉強会」のご案内です。

3月度東京都品川区 ダウジング講座のお知らせ
第45回 品川ワークショップ
第6期・第7回目

毎回、瞑想と、振り子による波動測定を併用した内容で実施したします。
はじめての方も、いつでも参加できます。
確実に心に力が身についていきます。

このワークショップは、目に見えないエネルギーを、正しく捉えて行く事で可能となる、
自分の心を通じた心のエネルギーの使い方と、それに伴う、
正しい心の使い方を学んでいく場となっています。

常に新しい情報・深化した内容を提供していきますので、同じテーマでありましても、
常に新しい発見、気付きが得られます。

今回から、 「心の目ですべての事象を観る力を養う」 という事に主眼を置いて、
実施していきます。心の奥に内在された、本来の心の力を引き出しましょう。

※個人的な学習の範囲でしたら、録音はしていただいても構いません。

毎回 「大自然の波動と生命」 の勉強会も兼ねて実施いたします。
他、日本全体の波動改善も行います。

開催日時

3月18日(日)   
10時より受付  10:30〜17:00  

終了後、有志の方でお茶会をしております。
毎月、第3日曜日の10:30〜17:00の実施となります。
   
運勢を高める心の使い方と波動改善方法
(文字波動の使い方・手帳の使い方・正しい心の使い方・心の仕組み)

上記の第二回目です。

毎回、SE研究所が編み出した、振り子を使ったダウジングによる波動改善技術と、
瞑想を組み合わせた内容で、実施いたします。

午前の部は、心と波動に関する最近の事例についての講義となります。
午後の部は、テーマに基づいた実習となります。

上記のような二部構成で毎回行っております。

初めての方も、どの回からでも、いつでも参加できます。
終了後のアフターでのお茶会もあります。

開催場所

〒140-0004 東京都品川区南品川5-4-2 
「カフェテラス K ’S」
喫茶店を終日貸し切りにして行います。
Tel 03-5461-2319
 
JR品川駅より京浜急行線の特急又は急行で一つ目、
「青物横丁」で降りて徒歩5分
セブンイレブンの隣りです。

会 費

5,000円
昼食・ドリンク・デザート付き  
※現在、すべて会員価格の設定で行っております。

持ち物 

振り子 (お持ちでない方は、お貸しいたします。) 
筆記用具
前回参加された方は、SEカードもお持ちください。

ありがとう手帳 (お持ちの方)
お持ちでない方はメモ帳をご用意ください。


※ご希望の方には、ありがとう手帳をご用意いたします。
一冊600円 消費税込です。

お申し込先

SE研究所 穂苅まで   
TEL 026-259-5567・FAX 026-217-1073
携帯 070-6665-0954 
メールinfo@selabo.jp  

ワークショップのご参加連絡は、3月17日18:00までにお願いいたします。
メールもしくは、070-6665-0954までお願いします。
電話に出れない場合は、留守録に入れてください。
posted by SE研究所 at 03:02| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波動の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック