2012年11月25日

SE研究会12月23日品川ワークショップのお知らせです


第53回 品川ワークショップのお知らせです。
興味ある方は、お問い合わせください。

第6期・第16回目

毎回、瞑想と、振り子による波動測定を併用した内容で実施したします。
はじめての方も、いつでも参加できます。
確実に心に力が身についていきます。

このワークショップは、目に見えないエネルギーを、正しく捉えて行く事で可能となる、
自分の心を通じた心のエネルギーの使い方と、それに伴う、正しい心の使い方を
学んでいく場となっています。

常に新しい情報・深化した内容を提供していきますので、同じテーマでありましても、
常に新しい発見、気付きが得られます。

毎回 「心の目ですべての事象を観る力を養う」 という事に主眼を置いて、
実施していきます。

心の奥に内在された、本来の心の力を引き出しましょう。

他、毎回している内容です。

○ 「大自然の波動と生命」 の勉強会も兼ねて実施しております。
○ 日本全体の波動改善も行い、マイナス波動を抜いていきます。
○ 参加者全員で、参加者の望むことにエネルギーを入れる実習もしております。
  ※どのような結果が現われるかという事の、体験をしていただきます。
 
開催日時

12月23日(日)    
10時より受付  10:30〜17:00  
今回は、第四日曜日となります。

終了後、有志の方でお茶会をしております。
17:00〜概ね19:00まで

基本的に毎月、第3日曜日の10:30〜17:00の実施となります。
   

今回の内容

6 対人関係に活かす心の使い方と波動改善方法
 (心の毒素の抜き方・対人関係における心の使い方・対人関係に
働きかける心の使い方、エネルギーの送り方)

上記の第三回目です。

今回は、対人関係の延長線上にあります、「悪霊の対処法」について行います。
もう一つ重要なテーマとして、自分自身を「エネルギー体にする」という事についても、
併せて取り上げていきます。

今回の内容は、自分自身を大きなエネルギーとしての存在にしていく事で、
初めて具体的な対処ができていくようになります。


午前の部は、心と波動に関する最近の事例についての講義となります。
午後の部は、テーマに基づいた実習となります。

上記のような二部構成で毎回行っております。

初めての方も、どの回からでも、いつでも参加できます。
終了後のアフターでのお茶会もあります。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html


============================================

真理の言葉

もし本当に幸福を望むならば、
心の中に太陽を描き、調和の自分を想像し、
明るい職場、豊かな家庭を、
絵になるまでデッサンする。

繰り返し繰り返し描く。
そうして、そうなるべく努力をする。

すると必ず実現する。


============================================




posted by SE研究所 at 13:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 波動の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック