2013年03月01日

SE研究会会報をお送りしました


SE研究会の会員の皆様へ


先日2月号の会報CDを送付させていただきました。
お手元に届いていますでしょうか。

今回より送付について、クロネコさんと、郵パックの方と併用させていただきます。

会員ページですが、
3月3日より、新IDとパスワードに切り替わります。
ご案内にも入っておりますが、会員ページにも掲載しておりますので、ご確認ください。


会員のご入会希望の方は、HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp/kaiin.html

一応、北海道から沖縄まで、全国に会員さんがいらっしゃいます。
海外にも会員さんがいらっしゃいます。

ノルマとか、特別な活動は一切ありません。
一年毎の更新となりますが、継続されるかどうかもご自由ですので、ご安心です。
※ご本人の自由意思を尊重するために、自動更新という形はしておりません。


=============================================


2月号の会報CDですが、12月と1月の品川ワークショップの内容から抜粋いたしました。

守護霊、魂、人間、六角形、数字の1,2,3といったものの関係について、入れてあります。
かなり特殊な内容となっておりますがお聞きください。

※過去の会報CDの内容の一部は、音声ブログにて聞くことができます。
興味のある方は、是非お聞きください。


書籍も色々な方にご購入をいただき、また感想もお寄せいただいており、
大変ありがたく思っております。
まだご購入されていない方も、ぜひお手元に一冊おいてください。

発行は日本文学館 定価800円+税 となります。

アマゾンや楽天ブックスのレビューもぜひお願いいたします。
どんな内容でも構いませんので、宜しくお願いいたします。

また直接感想を寄せていただいたら、匿名でブログでもPRさせて戴きたく存じます。

そろそろ、日常の生活によい変化があらわれてきました、という声も聞かれるようになりました。
うれしいことです。

この本は、人生の質を変える本です。
是非お読みください。

なお、書籍ご購入の方には、PDFファイルにて、写真入りの解説レポートをメールにて
お送りしますので、遠慮なくお申し込みください。

※シールのキャンペーンは、2月末を持ちまして終了いたしました。
ありがとうございました。


3月のワークショップご案内です


※日程は変更になる場合があります。これからHPに情報を更新いたします。


★長野市 「プラッフォーラム」 心と波動の対談形式のミニ講演会

長野市ピカデリーボール 3階プラットフォーラム会場
3月09日(土)14:00〜16:00   参加費 無料
 
※次期長野市市長選に立候補を表明している、河合さんとの対談形式です。



★品川  心と波動の勉強会   東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
 
3月17日(日)10:30〜17:00 参加費5,000円(会員・一般共)
基本から、スタートします。
心行の解説についても触れていきます。



★長野市 心と波動の勉強会  長野市若里 社会福祉総合センター 3階談話室
 
3月31日(日)13:30〜16:30  参加費・一般2,500円 会員2,200円
入門、初級、中級と段階的にプログラムを組んでいきます。
 
※こちらは、実施内容のテーマ別に写真付きのテキストを制作していきます。
動画などはありません。

ご希望の方は、順次波動ショップからご購入できるようにいたします。
  


★名古屋市 心と波動の勉強会は自主勉強会となります。 

予定ですが、6月30日に講演会をいたします。
13時より夕方までの時間帯です。

桑名市市民会館会議室にて。



その他のご案内


長野県のフリーペーパー誌「家マガジン」※32,000部発行の春号に、
「心と波動の世界」の本のご案内が掲載される予定です。

地元の方は、是非ご覧になってください。


通信講座は、入門編より2013年度版として、順次内容を改定しながらお送りしております。
※基本的な内容は同じです。
 
2013年度版より、ユーチューブに対応するようになりましたので、
より見やすくなっております。
※ユーチューブからは見ることはできません。

特別篇は、5月ごろに出せるように計画中です。

動画付で、一から内容を組みなおして、最新の方式をお伝えできるようにして 
いきたいと思っております。


おそらく日本国内では、これだけの内容の振り子を使ったダウジングのテキストは
存在しえないと思います。

また、心の内面の追及といった部分でも、他にはなかなかない要素ですので、
ホンモノの力が付きやすいようになっております。

他にはない、神理追求型のダウジング講座です。
通信講座を通じて、最高レベルの技術を身につけてください。

これは、金額に換算しえない、魂に入り込む無形の大きな心の財産となるでしょう。

今後は、SE研究所をテキスト制作を中心とし、「心と波動」の分野に対しての
教育産業としての位置づけをしていきたいと考えております。

大人の学習塾を目指したいと思っております。


※2月は、商品や通信講座の注文が多く対応に追われていたら、
すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
3月は頑張って更新したいと思います。




posted by SE研究所 at 10:03| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会員さんページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック