2014年01月16日

3月20日に向けての関東地区の波動改善についてのお願い


これは、会員ページに入れてあったものです。
絶対に現実化してはならない内容です。


=======================================


昨日の夜中(12月31日)に、かつて味わったことのないほどの大地震の夢を見ました。

まるで高層ビルが180度もねじれる様な酷さで、ほぼ日本全体も壊滅状態でした。
というよりも、日本全体が夢の中では海底に沈んでしまいました。・・・

(夢では、関東地区のことのようです)


=======================================


そういえば、2013年8月8日16時55分頃に、奈良方面で大地震と警報が出た時も、
その日の夜明け前に、地震の夢を見ました。

ただ、大きな地震のはずなのに体感の揺れが震度1にも満たなかったので、
夢の中であれっ?という感じでした。

現実も誤報で済ませられていましたが・・・

過去にも災害、地震については一部の方にのみしかお話していませんでしたが、
(数日のブレはありますが)ほぼ的中をしております。

2014年は、地震に関しても正念場だと、夢から覚めて思いました。
多くの人に呼び掛けて、日本から地震の波動を抜くようにしていきたいのです。

実際に波動をチェックしてみますと、下記のような反応が出ているのが分かりました。
地震ですが、測定してみましたら3月20日あたりが怪しいのです。

その波動は、年初めから徐々に強まってきています。
とても不気味な反応です。

場所は千葉から関東の東京付近です。
M7から8くらいの震度の反応です。
もしあれば、人工地震が濃厚です。

しかしそうならないようにしなくてはなりません。
今から、そのエネルギーを抜く作業をしていかなくてはなりません。
最低でもM5以下の、人災が起こらない範囲まで抑えなくてはなりません。

今からなら、間に合うと思います。
万が一に備えてです。
来るかもしれない地震に対して逃げるのではありません。
この場所の地震のエネルギーを抜いていきくのです。

心ある人たちの集団の力が結集すれば、防ぐことができるはずです。

それで心ある方にお願いです。
動画とPDFの資料に従って、見様見真似で結構ですので、
ここに溜まっている大地のマイナス波動を抜くお手伝いをしてください。

もし本当に起きてしまったら、かつて体験したことのないほどの
災害が起こります。

当然ながら東京オリンピックは開催ができなくなります。
経済は破綻します。
地方都市も成り立たなくなります。

万が一にでもそのような事態にならないためにも、
協力できる方はお願いいたします。

ワークショップでも、しばらくはこのことについても
取り扱っていきます。

※動画に出てくるSEカードについての詳細は、こちらをご覧ください。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=33

こちらは波動改善盤シートです。
ダウンロードして、印刷してお使いください。

PhotoStudio - 地震波動右利き用~.pdf
PhotoStudio - 地震波動左利き用.pdf


動画にて、大地の波動改善方法を行っております。
真似してやってください。




============================================


真理の言葉


気の弱い人は

思っていることは良いことでも

現象化する念の力が弱いから

結局善い運命を作れない


============================================




posted by SE研究所 at 00:47| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック