2016年05月15日

不倫で泣かない女性になるために


光来運命鑑定室のHPが新しくリニューアルしました。


ちょっとドキッとするタイトルです。

しかし内容は非常に真面目に作られています。


会員さんが作られているページです。

ニッチな方向けの内容ですが、是非ご覧ください。


この方も苦労された経験から占いをされています。

そこに波動改善技術も取り入れられていますので、普通の占いとは違います。




泣いてばかりの不倫・・・終わりにしませんか?



女性専門・完全予約制 


もう泣かない・・・


なりたい私になるための不倫恋愛の法則


(当鑑定室は、不倫を推奨するものではありません。)


やめた方が良い恋だとは自分でもよくわかっている。

でも、やめようと思えば思うほど・・・思いは募り苦しみが増していく。


不倫が全てではない・・・でも今、不倫が全てになってしまっている。


抜け出そうと・・・もがけばもがくほど苦しみの渦の中に入り込んでいってしまう・・・。


あなたにもこのような経験がありませんか?


出口が見つからないのは、何故苦しむか その原因が分からないから。


不倫で泣かない女になるために では四柱推命・紫微斗数・タロット・ダウジングなどの占術で

『 あなたが何故苦しみの中に身を投じてしまうのか 』 を解き明かします。


さらには、男女の心理学・選択理論心理学の考え方をもとに、

幸せな不倫恋愛を続けていくための具体的なアドバイスをさせて頂きます。


「 彼とどうなりますか・・・? 」といった運勢を知るためだけの占いではなく

「 ●●になりたいのだけど、どうしたら良いですか? 」といったような

今抱えている問題や、悩みを解決し、大好きな彼となりたい私になるための占いです。


光来の不倫専門占いでは、ただ占い結果をお伝えするのではなく、占い・恋愛心理学

・選択理論心理学・などの考え方をもとに、不倫で苦しんだり・悩んだりすることなく

幸せな不倫恋愛を続ける為の具体的なアドバイスをさせていただきます。


そしてあなたが何を望んでいるかを明確にし、大好きな彼となりたい私になるための成果が

出るまでフォローも致します。


不倫専門占いは、占って終わりではありません。

鑑定を受けて頂いてからが、本当のスタート地点に立てるのです。


『以前のように悩まなくなりました』 『不安な気持ちが襲ってきたときの対処法が分かり、

随分気持ちが楽になりました』 『彼との未来を創って行くことが出来き今、とても幸せです』 

などのお客様から嬉しいお声を頂いております。


どうしてもココロに不安や苦しみが住み着いてしまった時、波動修正によりマイナス

エネルギーを抜いていきましょう。

あなたのココロが軽くなるように、プラスのエネルギーへ入れ替えるための波動修正を行わせて

いただきます。


波動修正を行ったお客様より、随分とココロが軽くなったとのお声を沢山いただいております。


彼と●●になるにはどうしたら良いですか?


あなたはこの不倫恋愛に何を求めているのですか??


運勢を知るだけの占いは卒業し、あなたが望む未来を手にするために、光来の占いをきっかけに

未来を切り開いていきましょう。


不倫占いは占って終わりではなく、鑑定を受けて頂いてから本当のスタートです。

鑑定後は、光来の丁寧なメールフォロー付き!!


リンクの一覧




============================================



神理の言葉



天使は行為よりも心をとる


一番重要視されるのは動機

その人の心のうちを見定め、

その人に手を差し伸べる



============================================



会員制度のご案内



FBにも登録ください

FB内で、ダウジング・SE研究所







posted by SE研究所 at 12:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック