2015年07月08日

ちょっと不思議な4つの体験談


7月4日と5日の土日は、新潟県上越市でのワークショップと個人相談会でした。

個人相談会は、しばらく前から朝から一日かけてやっております。
一人当たり2時間平均でやっております。
時間をかけながらやるので、一日で見れる方は数人に範囲になってしまいますが、朝から暗くなるまで、みっちりとやりますので、結構体力的にも消耗します。

それだけに、相談に来られる方にはしっかりと、よい結果が出るようにしたいと心がけております。
今回も、前回の続きのご相談の人もいましたので、その後の様子を聞かせていただけることができました。

===============================

その一

前回の相談された方で、実家のお母さんがガリガリに痩せてしまって状態がおかしいというご相談がありました。
観ましたら、ご先祖の浮かばれない方がいたので、成仏するように「心行」を交えた波動改善をしました。
そうしたら、その方が一週間ほどして実家に行かれたら、ちょうどその浄霊的なことをしていたその時間帯に、突然体が二つに引き裂かれるような苦しみに襲われたというのです。
それですっかり具合が悪くなってしまい、30分ほどぐったりと横になっていたそうです。

しかし、それが良かったのでしょう。

それから、徐々に元気も出始め、顔も少しふっくらしてきたそうです。
そのお母さんは、そのようなことに対しては否定的だったそうですが、その方にこういうことでは絶対に言うはずもない、「ありがとう」という言葉を出されたそうで、その方もびっくりしたとのことです。

お母さんもその効果を、じっくりと感じ取られたのですね。
よかったです。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2015/07/4-4dd1.html


============================================


神理の言葉


伸びる人は

自分を向上させるような

自己暗示をかけている


============================================


SE研究会「心と波動の勉強会」

7月・8月のワークショップのお知らせ

8月01日(土)13:30〜17:00
新潟県上越市市民プラザ 
対人関係1
※翌日は個人相談会をしております。(要予約)

7月19日(日)10:00〜17:30
東京都品川区 中小企業センター 
瞑想2

7月26日(日)13:30〜16:30
長野県長野市 SBC通り押鐘会館予定 
瞑想2


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問い合わせ先
info@selabo.jp

会員制度のご案内
http://www.selabo.jp/kaiin.html

FBにも登録ください。
FB内で、ダウジング・SE研究所
https://www.facebook.com/groups/selabo/

posted by SE研究所 at 16:51| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック