2017年09月10日

新潟県上越市 11月4日 SE研究所講演会

SE研究所・穂苅秀郎講演会のお知らせです


主催 

ハッピー・ラボ (SE研究会新潟支部)
後援 WILL


日時

11月4日(土) 10:00〜12:00


場所

上越市市民プラザ
〒943-0821 新潟県上越市土橋(大字)1914−3


参加費

一般2,500円
会員1,000円

予約制となりますので、お早めにお電話、メールなどでお申し込みください。

※一般の方にはSEカードと次回の参加や物販に使える500円券をプレゼント

※高額な物販やセミナー、契約などへの勧誘は一切ありません。

目に見えない波動の世界を紐解きながら、人が幸せに生きる方法について3回に渡ってお話をいたします。

併せて、SE研究所が見出した、願い事を叶え人生を好転させていく「SE波動改善法」を、実際にやり方をレクチャーしながらお伝えいたします。


WILLに記事を掲載中

過去のバックナンバーはこちらをご覧ください。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-category-49.html


お問合せ・お申込み

ハッピー・ラボ(KATO)
090-2536-2757
happylabo17@gmail.com

SE研究所 穂苅秀郎(ほかりひでお)
mobile  070-6665-0954
E-mail  info@selabo.jp
http://www.selabo.jp/


=================================


主催者より

私が4年前に体験した乳がんをきっかけに出逢った、目に見えない波動のエネルギーを用いた、長野市のSE研究所の穂苅秀郎氏のダウジングによる波動改善技術。

その技術はの素晴らしさはもとより、穂苅氏は常に人が自分の心を見つめ、心のあり方を問い続けることの必要性について、いつも毎月定例で開催している勉強会でよく話をされます。

勉強会がダウジングの技術を学ぶだけでなく、「心と波動の勉強会」とされているのは、そのような理由からです。

見えない世界を取り扱う技術を学びながら、この世の中をどのような心の在り方で生きて行くのが良いのか、
人間がこの肉体を持っている限り、この命が絶えるまで、日々迷い、悩むことから離れることは難しい。

でも、自分を問い続け、在り方を問い、常に心と魂を磨き続ける作業は、歩いていく道を明るくし、でこぼこの道をより歩きやすくする手立てに必ず繋がると、いつも穂苅氏の話をお聞きしていて感じます。

他力ではなく、自らが自らの力で心を創り上げることの必要性。

何ごとに相対する時にも、周りを問う以前にするべきことがあると言うこと。
人は、生身の体で生きる存在だけではないということ。

多くの方に、穂苅氏の話の中からヒントを得て頂けたらと願い、勉強会では敷居が高いと感じられる方も多いと感じ、直接、穂苅氏の話を聞くことのできる場を講演会と言う形で企画させて頂きました。

多くの方のご参加を心からお待ちしています。


◆講演会テーマ

「幸せに生きるための心の見つめ方と心の使い方」


◆日程〈3回にわたって開催します。単発のご参加も可能です。〉

第1回 7月1日(土) 10:00〜12:00 市民プラザ 第8会議室 ※終了しました。 

第2回 9月2日(土) 10:00〜12:00   〃   和室A   ※終了しました。

第3回 11月4日(土) 10:00〜12:00    〃   第6会議室


目に見えない波動の世界をひも解きながら、人が幸せに生きる方法について3回に渡ってお話します。併せて、SE研究所が見出した、願いごとを叶え人生を好転させて行く「SE波動改善法」を、実際にやり方をレクチャーしながらお伝えします。


◆参加費  

一般 2,500円  会員 1,000円 


※会場の関係で席に限りがあります。
参加される方は、参加ボタンまたは、かとうまでメッセージを頂けますよう、よろしくお願いいたします。


★ご参加された方には、SEカード1枚&「SE波動改善法」マニュアルを差し上げます。
参加費お支払い時に、会場での物販や次回以降の参加費に使える500円分チケットを差し上げます。


◆問合わせ・お申込み

ハッピー・ラボ (かとう) 
090-2536-2757  happylabo17@gmail.com
主 催  ハッピー・ラボ  SE研究会新潟支部
後 援  フリーペーパーWill 

SE研究所 FBページ
https://www.facebook.com/groups/selabo/

講演会11.4.jpg


posted by SE研究所 at 13:05| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・ワークショップ日程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック