2008年02月28日

「波動改善ルーム」



★「波動改善ルーム」



昨年末ですが、リフォーム工事をされている方がいました。


たまたま、こちらで行っている波動改善にも大変興味を持っていただいたのですが、

丁度納戸のようなスペースがあり、そこを波動改善ルームにしたいという相談でした。


波動を高めるには、

換気、
採光、
清潔感、
適度な湿度などの

室内環境が大事ですね。

これは、日常の心がけでほとんどが解消できるでしょう。


それに加えて、内装材の選び方にも気をつけたいものです。

例えば、木炭などの使用もそうですが、
天然無垢の木材などは、
そのまま呼吸ができる様にした状態で使いたいものです。


しかし、実際には、色々と出来ること、すでに出来ない事など色々あると思います。


ところで、この方には、床から張り替えるので、SEカードを全面床下に敷く事をお勧めしたのです。


遠方の方なので、メールや電話でのやり取りでありましたが、

元請の工務店さんも大工さんも、理解していただいたようで、無事に仕上がったようです。


ここで瞑想などをしたり、浄化したいものを置いたりするそうですよ。


やはり、その中に入ると空気が違うようで、とても心地良いそうです。


工事当時の写真を送ってきていただいたので、ご紹介したいと思います。

これは安上がりで、波動を高めていくのには、とても良い方法だと思います。

リフォームするときの参考にしてください。


SEカードはこちらから注文できます。
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

---------------------------------------

以下は、メールで感想を頂いた時の内容です。

---------------------------------------

ずっと前に穂苅さんから
うちの波動改善室のSEカードを施工した写真を聞かれていました。

ちょうど工務店の監督さんが記録用に写真を撮ってあったのでデータを、
穂苅さんに送らせて頂きます。

買ったものや頂き物を一旦波動改善の為に、この部屋にプールします。

リフォームの時、穂苅さんに建材などのアドバイスをいただきました。

波動値が下がるような建材は使用されていないことと24時間換気をして、
天井は透明のポリカなので陽の光も入ります。

この部屋の中すーごく気持ち良いんです。

穂苅さんに教えて頂いた通りになるべく一日一度はこの部屋の中で、
太陽エネルギーが降りてくるイメージングをしています。

ネコのてん子がこの部屋にとても入りたがります。

気が良いんでしょう。

ほんとに。


---------------------------------------


全面に敷いてもらいましたが、こちらに写真が掲載されています。


「驚異の気の世界」
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/51464192.html


==========================


★セミナーのご案内です。

       東京と長野があります。


==========================


★3月度・長野市SE研究会波動改善セミナー


究極の波動測定技術

「心と体を浄化する波動改善セミナー」

(基本編)

第一回目  3月07日(金) 18時30分〜21時  3F談話室
第二回目  3月14日(金) 18時30分〜21時  3F第一会議室
第三回目  3月22日(金) 18時30分〜21時  3F談話室
第四回目  3月28日(金) 18時30分〜21時  3F談話室
第五回目  4月04日(金) 18時30分〜21時  3F談話室


長野市若里7-1-7 (ビックハット向かい)
長野県社会福祉総合センター


参加費5回シリーズ5,000円 ※ 各回1,000円  
途中参加も歓迎、
いつでも参加可能です。 


初回のみ別に資料代1,500円必要です。(SEカード代です。)       


●主な内容

(内容は変更になる場合があります)



<基本編>  波動測定全般について・振り子・オーリングテストのやり方


第一回目

振り子の回し方とオーリングテストのやり方
波動測定の基本的な捉え方


第二回目

振り子測定の練習
波動転写の方法


第三回目

体の健康状態の測定
手のひらによる健康チェック


第四回目

身の回り品の測定
安全なものを見分ける


第五回目

心の測定
心の波動を良くして運気を高める


==========================


★3月度「東京品川・心と体を浄化する波動改善セミナー」

あなたの心と体が波動を感じるセンサーになる!!


日時

3月16日(日) 10:30〜16:00  

場所

東京都品川区東品川3-27-25 

オフィスイン品川2F 
アストラル品川 カフェエリア


案内図はこちら
http://www.astral-shinagawa.com/as10.htm

京浜急行線の特急又は急行で一つ目、
「青物横丁」で降りて海に向かって来て、
「元なぎさ通り」を真っ直ぐ渡り、
左側少し歩いてローソンの隣の「酒のカクヤス」の2階です。

定員

10名 ※上限で15名までです。


会費

4,500円

持ち物

5円玉 筆記用具


内容

健康についての波動改善について行います。

● 心と体の浄化を図る瞑想

● 人体図を使った健康チェック

● 人体図を使って体にエネルギーを入れる方法

● 体のトラブルの各要因の調べ方・・・など


多少の体のトラブルも、その場で楽になってしまいます。
参加されると、きっと不思議な体験をされるでしょう。

=================================================


個人レッスンも承ります

一時間1,500円 
(目安として、一回当たり2〜3時間) 
出張の場合は、交通費別途となります。


=================================================


お申し込み先 SE研究所 穂苅まで  

TEL 026-259-5567・FAX 026-263-5583   
info@selabo.jp  
http://www.selabo.jp/



この記事の出典元
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/51464192.html
posted by SE研究所 at 11:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 波動の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87503439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

健康建材エアープロットインフォメーション
Excerpt: 窓ガラスに塗るだけなので手軽に健康リフォーム。 既存のサービスの邪魔にもならずに効果を飛躍的にアップさせます。 ダブル触媒で室内の空気を浄化するエアープロットが、住宅の安全のスタンダードを作ります。
Weblog: リフォーム建材「エアープロットリフォーム」導入サポート
Tracked: 2008-02-28 19:23