2015年01月02日

ペットロスで苦しんだ


5年前に愛犬が亡くなった時、ペットロスからなかなか立ち直ることが出来ずに
長い間苦しんだ。

でも 今日のセミナーを受けて、あの子は自分が生まれてきた使命に果たして
天に帰って行ったんだ、ということがよくわかった。

だからこれからは次の段階へ進んでいいんだ。

もうメソメソしないと決めた。
いつか また会える時、笑顔で再会できるように、これからの人生も充実させていこうと
思うことができた。


これは昨年の7月20日の長野市でのワークショップの感想です。

テーマは、高橋信次先生が解かれた「心行の解説」でした。
これには、この世とあの世との関わり、心のあり方などが端的に書かれております。

この方はその説かれている内容を受け止めることで、過去に引きずっていた心の重荷を
整理されることが出来たのだと思います。


続きはこちらです。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-599.html


============================================


神理の言葉

魅力ある人間の条件の7箇条

その3

常に相手に対して花を持たせる人 歓喜


============================================


SE研究所フェイスブック
https://www.facebook.com/groups/selabo/

波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/

心と波動の世界・現象編
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/

心と波動の世界・質問集
http://selabo.blog53.fc2.com/

posted by SE研究所 at 10:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神理の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

○○は超意識からのメッセージ? -2


前回からの続きです。

前回のようにお返事させていただきましたところ、
また、このようなお返事をいただきました。


おはようございます。

いつもお世話になっております、○○です。

エネルギー、ありがとうございます!
痛みどめの薬の効きが急によくなったのか?と思ってしまっていましたが、
先生がエネルギーを入れてくれていたのですね!
納得しました!
エネルギーを入れるというのは、こんなにすごいんですね!

やはり先生にお話しさせて頂いてよかった。
とても心が落ち着きました。

高橋信次先生のお話も、とても心に染みました。
「愛の無い人に心の法則を教えてはいけない」
なるほど…と思いました。

今はいろんなテクニックや知識が簡単に手に入る時代になって
深く意味も分からずに、実際に自分が汗水たらして学ぶのではなく
本やネットで得た知識で、分かったようになってしまうという罠に気付かず、
よしんば気づいたとしても、お金や権力、名声のために気付かないふりをして
そういう知識を「愛」の名のもとに振りかざす人が多くなっているのだと
そういうことなのですね!

続きはこちらです。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-581.html


============================================


真理の言葉

信は力なり


============================================







posted by SE研究所 at 01:52| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 神理の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする