2015年09月28日

女性の霊に取憑かれました


今からひと月前の出来事です。
それは、八月も後半もさしかかったときでした。
遠方から個人相談で、お客さんがお見えになられたのでした。
FBを通じて知り合いとなった方です。

一度個人相談を受けたいということで、パソコンのテレビ電話機能を使って行ったのです。
それが今回、わざわざ長野の地まで来ていただくことになったのです。

実は、その方は日本人ですが、海外で生活をされています。
ですから、その時は海外との通信での個人相談でした。

それが、たまたま里帰りをされるという事で、それに併せて直接来たいと言うことで、わざわざ長野までお見えになったのでした。
と、同時に妹さんもご一緒に来られました。

最初お姉さんの方を観て、次に妹さんの番です。
観たところ普通なのです。

「この間から、何かに取り憑かれている」というのです。
それで、頭と体が変だというのです。
しかも、女性の霊がついている、と言うのです。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2015/09/post-d372.html


============================================


神理の言葉


信心とは

ウソの言えない神の心を信ずることである


============================================


SE研究会「心と波動の勉強会」


●9月、10月のワークショップ、その他の予定です

※予定は変更になる場合もあります。ホームページ及び、メールにてお問い合わせください。


10月03日(土)13:30〜17:00  
新潟県上越市市民プラザ 
基本1 波動測定について

10月06日(日)10:00〜18:00  
新潟県上越市謙信交流館予定
個人相談会 ※要予約

10月11日(日)10:30〜17:30
東京都品川区スクウェア荏原     
基礎コース

10月18日(日)10:00〜17:30
東京都品川区立中小企業センター
対人関係2

10月25日(日)13:30〜16:30
長野県長野市若里社会福祉センター 
対人関係2


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問い合わせ先
info@selabo.jp

会員制度のご案内
http://www.selabo.jp/kaiin.html

FBにも登録ください。
FB内で、波動改善・SE研究所
https://www.facebook.com/groups/selabo/

痩せすぎでもう悩まない!太りたい人の救世主【ウエイトナチュラ+】をご入力下さい。


posted by SE研究所 at 00:46| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

頭がヘコヘコする違和感の原因は?


個人相談を受けられた、ある方からのメールです。



==================================


おはようございます。

先日の改善のお陰様で頭の違和感、あれ以来収まりました。
有り難うございました。
それと、長年気持ちの悪い動機が無くなりました
びっくりしてるところです。


==================================


こんなメールをいただきました。
3週間ほど前に行った個人相談の方からです。

個人相談の翌日、その方からいただいたメールには、波動改善後の感想として
この様に書かれていました。


==================================


おはようございます。
昨日は大変有り難うございました。
お陰様であのへんな違和感のある頭の回りがとれているようです。
両足のムズムズを忘れました。
不思議な体験ばかりですが、先生の技術にとても不思議です。

仲間のKIさん、KEさんに教えました。
良かったねぇとみなさん喜んでくれました。
とても良い一日でした。
心から感謝いたします。


==================================


その後にも続けて下記のメールをいただきました。


==================================


お疲れ様です。
先生朗報です。

あの気持ちの悪い神経のぶれが治りました。
体験した人でないと解らないとても気分の悪いぶれがない一日でした。


==================================


しばらく前から、その方は頭に違和感があったそうです。
頭部がヘコヘコする、といったちょっと言い表しがたい感覚だったそうです。

また、目もよく見えず景色がカスミがかかったように見えてしまっていたそうです。

お医者様に行っても、年だから・・・で済まされてしまっていたようです。
何が原因か分からないため、そのような言葉になってしまっていたようです。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2015/09/post-957a.html


============================================


神理の言葉


天使はいたずらに奇跡をおこさない


============================================


SE研究会「心と波動の勉強会」

●9月、10月のワークショップ、その他の予定です

※予定は変更になる場合もあります。ホームページ及び、メールにてお問い合わせください。


09月27日(日)13:30〜16:30
長野県長野市吉田押鐘会館 
対人関係1

10月03日(土)13:30〜17:00  
新潟県上越市市民プラザ 
基本1 波動測定について

10月06日(日)10:00〜18:00  
新潟県上越市謙信交流館予定
個人相談会 ※要予約

10月11日(日)10:30〜17:30
東京都品川区スクウェア荏原     
基礎コース

10月18日(日)10:00〜17:30
東京都品川区立中小企業センター
対人関係2

10月25日(日)13:30〜16:30
長野県長野市若里社会福祉センター 
対人関係2


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問い合わせ先
info@selabo.jp

会員制度のご案内
http://www.selabo.jp/kaiin.html

FBにも登録ください。
FB内で、波動改善・SE研究所
https://www.facebook.com/groups/selabo/

野菜不足のこどもに【こどもバナナ青汁】


posted by SE研究所 at 03:53| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

ある家庭に起こった憑依現象-3


しばらく間が空いてしまいましたが、ある方の体験談です。

前回からの続きです。
まだまだ色々気になるところがあるようです。


=======================================


先日は波動測定、波動改善をしていただきありがとうございました。

今日の午後8時半頃お電話させてもらいますが、今回は気のせいかどうかも含めてですが、
自分の部屋で気配がするのでお聞きしたいのと、以前の電話ではお話をしていませんでしたが、
現在住んでいる土地とアパートのある土地の間に川が流れていますが、

今から100年くらい前に(日清戦争の時くらいだと思いますが)その川は昔はどぶのような川で、
行き来をするために丸太がかかっていて、●吉さん(僕のお父さんの母親のお父さんのお父さん)
の孫(前回に成仏してもらったひいおばあちゃんの子供)が

そのどぶのような川に●吉さんが畑をしに行くのについていったときに、足を滑らせて
頭からはまって亡くなられています。

成仏されていると思いますが波動をしてもらいたいです。

その孫で亡くなった方は●司という子供(当時5才)ですが、そのひいおばあちゃんが
自分の孫が同じようにならないようにとで、ひいおばあちゃんとおばあちゃんと
おじいちゃんが、田村のかみさんと呼ばれていた、白龍大神を祭るようになり、

○○苑をしていたときに、障害霊として示されたので、祠自体は田村のかみさんは具合が
悪くなったか何かでどこかへ行ってしまったので、○○苑にお焚き上げをしてもらいました。

その影響の波動を観てもらいたいのです。

母がたまに頭に蛇みたいなモノがくるくると入ってきて妄想とか湧いてくる事があると
言っています。


続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/09/-3-c386.html



============================================


神理の言葉


人生の目的は調和にある

足ることを知った心で

調和がくるように祈ることは

正しい


============================================



posted by SE研究所 at 08:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

ある家庭に起こった憑依現象-2


ある家庭に起こった憑依現象-1からの続きです。

その方は、日常に現れる精神的なおかしな症状に対して、その原因についても
心配されていました。

さっそく電話でお話をしながら、その原因を探っていきます。
事前にFAX等で敷地図や家の間取図を送ってもらうようにしております。
この場合は建築図面とはちがい、フリーハンドでも十分に測定ができます。

土地ではなく、建物の方でマイナス波動が見つかりました。

見ていきますと、どうやらご先祖様に関係がありそうです。

先祖家系調査表をもとに、父方、母方の先祖の系列からどの方の影響が出ているのか
を調べていきます。

すると、その方が気にされていた、ひいおばあちゃんの波動が表れています。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/08/-2-17c2.html


============================================


真理の言葉


意識して 

よい明るい言葉

勇気ある言葉

自信のある言葉

愛深い言葉を

選んで使うと運命は好転する


============================================


posted by SE研究所 at 03:14| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

ある家庭に起こった憑依現象-1


ちょうど一月ほどの前にあった、個人相談です。

遠方の方は、いつものことながら電話相談で対応させていただいております。

その相談の中にはブログに書ける内容もありますが、その半分以上は公開
できない内容です。

毎回色々な内容がありますが、今回はちょっと特異な内容でした。
もっとも同様な相談は、意外と多いものですが・・・

今回はご本人にもご了解いただきましたので、FAXでの文面も抜粋して掲載させて
いただきます。

その方は、土地建物の波動診断をご希望されてきました。
この分野は、比較的わたくしの得意の分野でもあります。

しかし、毎回正確に見れるかはちょっと心配でもあります。

ところで、ご相談の内容は下記のようなものです。

色々な問題点、異質な症状が現れていたようです。
それらを一つひとつ調べ、解消していったのです。

それは、どのようなものかと言いますと・・・


====================================


家の中にいて何でもないのに怖くなってくる、

やる気がなくなり、生きたくないと思わされたり、何もかもが嫌になってきて、
したいことが出来ない。

ふと、そう思わされたりして、(目に見えない何者かが)出たり入ったりされて、
それによって浮き沈みが激しくなる。

家から出るのが非常に億劫で、出るのにがんばらないと出られない。

一度家を出ると家になぜか帰るのが遅くなってしまったり、帰りたくなくなる。

色々な物事がうまく行きそうで行かないことが多い。

特にストレスが増えたわけでもないのに、ふさぎ込んだり思考がマイナスに偏りがち。


続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/07/-1-7408.html


============================================


神理の言葉


愛とは

心と心

魂と魂の一体感である


============================================






posted by SE研究所 at 23:50| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

霊的対処法とはどんなことをするのでしょうか


ある方から書籍「心と波動の世界」の感想と、ワークショップに関してのご質問を
いただきました。


○○と申します。

五月のワークショップに初めて参加しようと思っておりますが、霊的対処法とはどんな
ことをするのでしょうか。

この4月から異動勤務で心身共にストレスでいろんな本を探してました。

元々、精神世界には興味があり、新興宗教には興味ないですが。

精神世界というとオカルトや新興宗教みたいに扱われるので友人には言ってません。

ですが自分は何か惹き付けられるものがあり、穂苅様の本を読んだのだと思います。

潜在意識の本も沢山出ておりますが、それはポジティブな思考ばかりで、それなら皆、
お金持ちにあるいは幸せな人達ばかりの世の中になってるはずではと。

穂苅様の本を読んで、心のスモッグを重要視してますね。

そういう本は初めてでしたので、マイナスエネルギーを出さないと確かに綺麗な
エネルギーは入らないのかなと思いました。

毎日、立ち仕事なのでビタミン剤を飲んでいたのですが、いつのまにか飲んでません。

太陽のエネルギーでしょうか。


続きはこちらです。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-586.html


============================================


真理の言葉


感謝と報恩の行為をしている人には

魔は近寄れない


============================================





posted by SE研究所 at 07:11| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

触らぬ神(先祖)に祟りなし?


これは、ある方からの緊急連絡です。

その方は、随分昔にお世話になった前の職場の上司と長い間、
お歳暮などのやりとりをしている親しい仲だそうです。

今年も、その方の家にお歳暮が届いて、お礼の電話をしたのだそうです。
そうしたら、相手の奥さんが出て、
「実はうちの主人は、ガンで入院しているのです」
と言われたそうです。

急にガンが進行してしまったそうで、大変な様子が伝わってきたそうです。

それで、その方は何とか、この人の苦しみを半分でもいいから、
自分がもらって楽にしてあげたい、と思ったそうです。
立派なお気持ちを持たれた方です。

その方も、しばらく前に父親をガンで亡くしております。
そこで、この方は亡くなった父にこのように呼びかけたそうです。

「おやじ、あの人のガンの苦しみをオレに持ってきてくれ」と。

次の瞬間、その方の腰あたりに、とてつもない激痛が走ったというのです。
もう、どうにもならない様子です。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/01/post-dc46.html


============================================


真理の言葉

神理はあの世とこの世の一貫した法則である


============================================



posted by SE研究所 at 12:47| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

肺炎で余命一週間と宣告された話2


これは、8月16日に送ったメール内容です。

=========================================

○○様

今、お父様にエネルギーを入れました。

測定上ですが、蛇の霊が2体ついているという反応が出ていました。
これは外しておきました。

・・・と

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/09/2-55b4.html


posted by SE研究所 at 08:24| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ある方に起きた異常体験-1


これは、最近起きた出来事です。
かなり強烈な事でしたので、順を追って書いてみたいと思います。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/07/-1-1cd4.html


SE研究会「心と波動の勉強会」7月のワークショップのご案内です。
どなたも参加できます。

★品川  心と波動の勉強会  
東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 
7月16日(月)10:30〜17:00 海の日です。

★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
7月22日(日)10:30〜17:00

★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


posted by SE研究所 at 07:53| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

悪霊の対処法について


悪霊の対処法について

ある方に起こった悪霊による現象の話をしましたら、
その対処法について知りたいというご質問をいただきました。

http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-520.html

通常は、関わっていけない世界です。
無理だと思ったら、逃げてください。

最近、このようなケースで、尋常ではない場面に出くわしましたので、
近日中に「心と波動の世界・現象編」に書いてみたいと思います。

===========================================

【東京品川・心と波動の勉強会】

6月17日(日)   
10時より受付  10:30〜17:00  

4 生活環境を高める方法と波動改善方法
 (土地・建物・身の回り品の波動の整え方、改善方法・浄化方法)

上記の第三回目です。

〒140-0004 東京都品川区南品川5-4-2 
「カフェテラス K ’S」
喫茶店を終日貸し切りにして行います。

===========================================

【長野市瞑想講座】

★6月と7月のスケジュールです。

6月24日(日) 10:00〜12:00
7月01日(日) 10:00〜12:00
7月29日(日) 10:00〜12:00

【長野市ダウジング講座】

★しばらくは個人レッスンとして行います。 

6月24日(日) 13:30〜17:30までの間
7月01日(日) 13:30〜17:00までの間
7月29日(日) 13:30〜17:00までの間

場所

SE研究所事務所内
長野市吉田2丁目33-33
(行き方や駐車場などは、事前にお問い合わせください。)

===========================================

【名古屋市・心と波動の勉強会】

7月22日(日)
10:30〜17:00

テーマ4の第1回目です。
4 生活環境を高める方法と波動改善方法
 (土地・建物・身の回り品の波動の整え方、改善方法・浄化方法)

★名古屋市名東区一社の会員さん宅です。 
場所は個別にご案内いたします。

名古屋市周辺にお住まいの方はもとより、遠方のかた、
初めての方もお出かけください。

隔月で実施予定です。
6月16日は自主勉強会です。13:30〜17:00まで

===========================================

お申し込先

SE研究所 穂苅まで   
メール  info@selabo.jp  

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.selabo.jp/
posted by SE研究所 at 08:06| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする