2016年04月08日

ありがとう手帳、ダウジング恐るべし!


この方は、年末に東京で個人相談を受けられた方です。

事業をされているというのですが、それにまつわる周辺の問題などで、ご相談を受けられました。
そうしましたら、FBでとてもうれしい記事が書かれていましたので、ご紹介させていただきます。


====================================


【ありがとう手帳、ダウジング恐るべし!】

昨年ダウザーの方にお会いさせていただき相談・講座を受ける事にしました。

この時に教えていただいた願い事をかなえる方法。
早い方で2週間くらいから変化が現れるとか(本当かい??)

私も今年の1月6日から実践!

願いのエネルギーレベルをダウジングで数値化し、エネルギーを入れてから再度ダウジングで数値の変化を確かめます。

(自分だけなのか?気持ちのレベルって次の日にはまた下がってます、とてもやっかいです。
でも少しづつ下がり方が少なくなっています。)

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2016/01/post-98f9.html


波動測定風景

DSC06769.jpg


============================================


神理の言葉


口でどんなに立派なことを言っても

なんとなく冷たい感じを与える人は

真の愛の心がない

神理がその人自身のものになっていない


============================================


SE研究会「心と波動の勉強会」


●今月のワークショップ、その他の予定です
http://www.selabo.jp/semi/wsyotei.html

※予定は変更になる場合もあります。ホームページ及び、メールにてお問い合わせください。


SE研究所波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/

会員制度のご案内
http://www.selabo.jp/kaiin.html

フェイスブック
FB内で、波動改善・SE研究所
https://www.facebook.com/groups/selabo/

SE研究所音声ファイル集
http://www.voiceblog.jp/sehide/


【体重が気になる方へ!】


posted by SE研究所 at 18:26| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

ちょっとした嬉しい報告があります


ある熱心に取り組まれている方からのメールです。
この方も、ありがとう手帳を熱心に活用されているようです。

手帳を活用しての、ちょっとしたうれしい出来事があったそうですので、
掲載させていただきます。


================================


ちょっとした嬉しい報告があります。
子供のことなのですが、とても嬉しかったので・・・。

中学生になりバレーボール部に入りました。
バレーボールは初心者で、入部したと聞いたときは驚きました。
どちらかというとスポーツは得意ではなかったのです。

その子が、昨日、
「ユニフォーム11番をもらってきた!」
と言うのです。

1年生の初心者の中でユニフォームがもらえない子が2名出る予定でした。
今までの練習を見ていても、本人も「自分が一番下手なんだ・・」と認めるほどで、
ベンチ入りできないな〜と思っていました。

しかし、その彼女が次の試合ではユニフォームを着てベンチ入りできることになったのです。
とても嬉しかったので、頭をくちゃくちゃにして撫でました(笑)

実は、先日、密かに『ありがとう手帳』に書き込んでいたのでした!!

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2015/10/post-0cd6.html


============================================


神理の言葉


愛の働きは

「許し」である


============================================


SE研究会「心と波動の勉強会」

●10月のワークショップ、その他の予定です

※予定は変更になる場合もあります。ホームページ及び、メールにてお問い合わせください。


10月11日(日)10:30〜17:30
東京都品川区スクウェア荏原     
基礎コース

10月18日(日)10:00〜17:30
東京都品川区立中小企業センター
対人関係2

10月25日(日)13:30〜16:30
長野県長野市若里社会福祉センター 
対人関係2


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問い合わせ先
info@selabo.jp

会員制度のご案内
http://www.selabo.jp/kaiin.html

FBにも登録ください。
FB内で、波動改善・SE研究所
https://www.facebook.com/groups/selabo/

posted by SE研究所 at 06:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

ちょっと不思議な4つの体験談


7月4日と5日の土日は、新潟県上越市でのワークショップと個人相談会でした。

個人相談会は、しばらく前から朝から一日かけてやっております。
一人当たり2時間平均でやっております。
時間をかけながらやるので、一日で見れる方は数人に範囲になってしまいますが、朝から暗くなるまで、みっちりとやりますので、結構体力的にも消耗します。

それだけに、相談に来られる方にはしっかりと、よい結果が出るようにしたいと心がけております。
今回も、前回の続きのご相談の人もいましたので、その後の様子を聞かせていただけることができました。

===============================

その一

前回の相談された方で、実家のお母さんがガリガリに痩せてしまって状態がおかしいというご相談がありました。
観ましたら、ご先祖の浮かばれない方がいたので、成仏するように「心行」を交えた波動改善をしました。
そうしたら、その方が一週間ほどして実家に行かれたら、ちょうどその浄霊的なことをしていたその時間帯に、突然体が二つに引き裂かれるような苦しみに襲われたというのです。
それですっかり具合が悪くなってしまい、30分ほどぐったりと横になっていたそうです。

しかし、それが良かったのでしょう。

それから、徐々に元気も出始め、顔も少しふっくらしてきたそうです。
そのお母さんは、そのようなことに対しては否定的だったそうですが、その方にこういうことでは絶対に言うはずもない、「ありがとう」という言葉を出されたそうで、その方もびっくりしたとのことです。

お母さんもその効果を、じっくりと感じ取られたのですね。
よかったです。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2015/07/4-4dd1.html


============================================


神理の言葉


伸びる人は

自分を向上させるような

自己暗示をかけている


============================================


SE研究会「心と波動の勉強会」

7月・8月のワークショップのお知らせ

8月01日(土)13:30〜17:00
新潟県上越市市民プラザ 
対人関係1
※翌日は個人相談会をしております。(要予約)

7月19日(日)10:00〜17:30
東京都品川区 中小企業センター 
瞑想2

7月26日(日)13:30〜16:30
長野県長野市 SBC通り押鐘会館予定 
瞑想2


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問い合わせ先
info@selabo.jp

会員制度のご案内
http://www.selabo.jp/kaiin.html

FBにも登録ください。
FB内で、ダウジング・SE研究所
https://www.facebook.com/groups/selabo/

posted by SE研究所 at 16:51| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

上越ワークショップを始めたキッカケ〜ある会員さんの体験より


これは、ある方からの体験談です。

一部内容は会員さん向けの音声CDにもいれてありましたが、その内容の後半は
プライバシーのこともあり、前半のお話しか入れておりませんでした。

※会報No51に一事例として収録しております。

それは、当たり障りのない部分のみにしてありました。

それが今回ご本人がご自分で、そのあとの内容を書かれましたので、ご了解のもと
ここに掲載させていただきます。

大変貴重な体験だと思います。

この方は、この事がきっかけとなり新潟県の上越市でこの活動を広めようと、
決意それました。

大変素晴らしい方であり、大変熱心な方でもあります。

その姿には、本当に頭の下がる思いです。


==================================


こちらは、勉強会で学ばれたり、先生に相談会で波動の鑑定、改善をされた方の
体験談になりますが、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

上越の勉強会で熱心に学ばれている方々から、月一回の勉強会で会う度にダウジングによる
波動改善効果が現れたと報告していただく度に、私自身がびっくりすると同時にただただ
嬉しいの一言に尽きます。

勉強会を初めて良かったなと思う瞬間です。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2015/02/post-37ed.html


============================================


神理の言葉

法則に例外はない


============================================




posted by SE研究所 at 22:34| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

ある方からの体験談より 〜救霊について思うこと〜


これは現在通信講座の上級編の後半の段階まで進まれている方からの、
感想と体験談です。

通信講座を頼りに、全くの独学でここまで出来る様になられたのは、
ちょっとした驚きでした。
なかなか大したものだと思います。

真面目にコツコツと、積み重ねられた結果だと思います。


穂苅先生
○○です。

いつも通信講座でお世話になっております(^^*)

先生の声がとてもよい響きを持っているのでCDも聴いていると
なんだか気持ちが癒されます。ありがとうございます。

今回、救霊について思う事、疑問に感じることがありメールいたしました。

肉体については自分で調べてみて解決する事が多いのですが
霊に関しては自分で調べても憶測でしかなく、分らない事がいろいろとあります。

もし内容的に個人相談や、個人レッスンのほうがいいと判断されましたら
仰ってください。よろしくお願いいたします(*^^*)

----------

体験1

友人が首が痛いというので調べてみると憑依でした。

そこで首の痛みにたいし心行を読んだり、心の中で霊に向かって諭すような事を
伝えイメージで光を下して、天へ還ってもらえるようにお祈りをしましたら
首の痛みが取れました。

続きはこちらです。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-582.html


============================================


真理の言葉

肉体をもった天使は 威張ったり 怒ったり 

華美に流れたりはしない

奇跡も起こす

悪霊をさとして 霊を取り除き

本人の心の在り方を説き

苦楽の原因を作らないようにしていく


============================================




posted by SE研究所 at 00:52| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

SE研究会会報CDNo53より音声ファイルです


静岡県沼津市ワークショップより内容の抜粋です。

「ある方の体験談より」
こちらに音声ファイルをアップロードいたしました。
http://www.voiceblog.jp/sehide/2011377.html

他、会報CDの収録内容です。

2014.2.2 沼津市よりにて収録

収録内容

1会報挨拶
2沼津市WS主催者挨拶
3この技術の可能性
4ある方の体験談より
5波動エネルギーからみた運勢の捉え方


============================================


真理の言葉


憑依された人の見分け方-3

D 目がおどおどして落ち着きがない
  また目が座って動かない

E身体が冷える
  またはいつも熱っぽい


============================================





posted by SE研究所 at 02:20| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

不思議な環境の変化


最近、ある方からこんなメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
(ご本人のご了解をいただいております)

この方はつい先日会員になられ、通信講座の入門編を受けられている方ですが、
不思議にも周囲の環境が整ってきて、随分と状況が良くなられている様子です。

============================================

最近何だか私の周りが、うまく言えないのですが、よくなってきたというか、
素敵になってきました。


今、コンビニでバイトしています。

田舎なもので来店されるお客様はご年配の方が多いのですが、
中には(失礼ですが・・・)
偏屈で、怒鳴り散らしたり、代金をカウンターに投げつけるようにする方や、
混んでいて待っているお客様がいるにも関わらず、カウンターの上にお財布を広げて
あれやこれやとする方もいたりで、正直、客層はとても悪いお店でした。

(スタッフの間でも暗黙の了解なほど)

ところが最近、来店されるお客様の客層が変わってきたり、私の担当の時間には
そういったマナー知らず、大声で怒鳴り散らすお客様が少なくなってきました!

また、担当の時間、お客様の人数もかなり増えて(今までの中で、最高の来店数だそうです)、
店長もびっくりしています。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/02/post-fc4d.html


============================================


真理の言葉


自分の心を不調和にして

いくら神頼みをし 他力信仰をしても

それにより

運勢はよくはならない


============================================






posted by SE研究所 at 06:23| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

柴犬の波動改善-2


前回の続きです。

それから約2時間後に来たメールです。

============================================

返信遅れてすみません。

先生、ありがとうございます。

先生にメール頂いてから、急に走り回り、うんちとおしっこして、
ごはんもりもり食べはじめました。

喉は、吐いて鳴いた時にへんな声を出し、さっきまで変な声のままだったのですが、
今はいつもの鳴き声に戻っています。

びっくりです。

自立神経ですか、、、

こまめは主人が大好きなのですが、主人が最近疲れているらしく、
あまり構ってあげれていません。

こまめにさみしい気持ちがあるかもしれません。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2013/11/2-51eb.html


============================================


真理の言葉


今度(今世)の光の天使は

すべて事業をしながら出てくる

宗教などで生計を立てない

(プロの宗教家としては出てこない)


============================================






posted by SE研究所 at 22:56| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ある方からの個人相談後の感想です


これは、ある方からの個人相談後の感想をいただいたものです。

しっかりと時間をかけて、波動改善、エネルギーを入れていきますと、
さまざまな変化が起こる方が多いのも事実です。

この方の場合は、心の中に大いなる光を感じられたようです。
それは、至福ともいえる心の中の幸福感だったのでしょうか。

率直な感想をいただいていましたので、ご本人のご了解の元、
一部掲載させていただきます。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2013/11/post-6d1a.html


============================================


真理の言葉


神は人間の造ったものを欲しない

一人の美しい心を欲している


============================================

posted by SE研究所 at 00:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ありがとう手帳での体験・パソコンの話


これは、ごく最近会員になられた方の体験談です。

入会されますと、「ありがとう手帳」が付いてきます。
シンプルですが、なかなかこれが不思議な手帳で、多くの人が、
不思議体験をされているようです。

以下、この方のお話です。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2013/01/post-69fa.html


新春のワークショップのご案内です

※日程は変更になる場合があります。詳しくはHPをご覧ください。

★品川  心と波動の勉強会  

東京都品川区青物横丁駅 徒歩5分 カフェテラスK'S 

1月20日(日)10:30〜17:00  
2月17日(日)10:30〜17:00  予定


★長野市 

長野県社会福祉センター 3階談話室
長野市若里7丁目1番7号
(長野市長野駅東口にあるビックハットの向い側の建物です)

2月3日(日)13:30〜15:30

★名古屋市 

心と波動の勉強会は自主勉強会となります。 
日程が決まり次第ご案内させていただきます。 


============================================


真理の言葉

愛とは、もともと相手を生かす心であり
相手の幸せを願う心である

慈悲とは、どんな人に対しても
無限に供給してやまない
慈しみの心、情けの心をいう

その本質は、無限に供給してやまない
熱光のエネルギーそのものであり
惜しみない、全なる心である


===========================================


posted by SE研究所 at 02:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

賃貸マンションの借り手が決まる

ある方からの体験談です。

ありがとう手帳の実践と、品川ワークショップでのエネルギー入れも
大分貢献しているようです。

いつもお世話になっております。
今日はうれしいニュースをお伝えします。
私の妻が所有する賃貸マンションの借り手が、一年半ぶり(定かではありませんが)
位に決まりました。

続きです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/10/post-4772.html


====================================================

真理の言葉

自分で反省する者は、それによって自分の運命の修正ができる。

====================================================


【東京品川・心と波動の勉強会】

10月21日(日)   
10時より受付  10:30〜17:00  

〒140-0004 東京都品川区南品川5-4-2 
「カフェテラス K ’S」
喫茶店を終日貸し切りにして行います。

詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html


posted by SE研究所 at 07:04| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

女子トイレの波動


前回(9月)の品川でのワークショップでの話です。

この東京で主催してくれている方は女性ですが、ご主人と、会社経営をされております。
頼まれて、定期的にその事務所の波動もチェックしています。

それが、上京する直前に、その方から、
「穂苅さん、この建物の波動どうですか。女子トイレの波動おかしくないですか。」
と、しきりに聞かれるのです。

続きです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/09/9-1dc4.html




posted by SE研究所 at 00:57| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

手のひらが右回りした時に暖かくなりました


H24年7月16日・品川ワークショップのアンケート感想より

手のひらが右回りした時に暖かくなりました。
腰も暖かくなりました。
マイナスを取る作業した時、心が痛くなったのが2度ほどあった。


というように、波動を起こすとさまざまな感覚が起こるようです。
初めての方であっても、そのような感覚が起こることがよくあります。

続きです。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-526.html


posted by SE研究所 at 15:25| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

商売繁盛?


商売繁盛?

これは、ある飲食店にエネルギーを入れた時の話です。

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/08/post-a272.html


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【8月 ワークショップ スケジュール】
品川 8月26日(日)
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html

※名古屋は、しばらくの間自主勉強会のみとなります。

posted by SE研究所 at 00:33| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

やれば何とかなる


ある方の体験談です。

この方は、ご自身が仕事などで、大きなストレスを抱えながらも、
娘さんに、波動改善をしたところ、素晴らしい結果が現れました。

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/08/post-d4de.html

その時の精神状態などで出来なかったり、また自信がなかったりすることもありますが、
何事も、やらないと結果は生まれないものです。

とにかくやってみる。
そのことが素晴らしい結果を生みました。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【8月 ワークショップ スケジュール】
品川 8月26日(日)
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html
名古屋 8月11日(日
http://www.selabo.jp/semi/nagoya.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

posted by SE研究所 at 01:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

あるお店での話


ちょっとした出来事ですが・・・
一ヶ月ぶりに、顔を出した店での話です。

その店の中に入ったら、そこのマスターが、「先生、すごいよ。」
と、少々興奮気味の声で、いきなり言うので、どうしたのですか、と聞きました。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/08/post-dbae.html


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【8月 ワークショップ スケジュール】
品川 8月26日(日)
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html
名古屋 8月11日(日
http://www.selabo.jp/semi/nagoya.html

【心と体を高める波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/






posted by SE研究所 at 00:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

再就職の話


ある方からの、再就職のご相談です。

いつ次の仕事が決まるかという、相談でした。
この方の場合は、比較的条件が恵まれていたのでしょうか、
すぐに、結果が現れた良い事例だと思います。

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2011/04/post-43fb.html

posted by SE研究所 at 03:53| 長野 | Comment(1) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

携帯電話の不具合が治った!


最近、続けてこのような体験談を頂きました。

一つは、SEカードを使った話
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2011/01/se-bcb0.html

もう一つは、ご自分で波動を起こして直した話です。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2011/01/post-786b.html

どちらも興味深い内容です。

普通に考えたら、ちょっとありえない話です。


posted by SE研究所 at 09:30| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

信念と努力の人


ある方の願望が叶った事例です。

SE研究所とは関係なく、その人の信念の持ち方と、努力の成果、

また、最後まで可能性を捨てない、あきらめない姿勢が、

このような方向に向いたのだと思います。

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2010/11/post-6fe8.html

posted by SE研究所 at 00:01| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

霊現象とSEカード


霊現象とSEカード

ある方から、メールをいただいたちょっとしたお話です。

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2010/11/post-fee4.html


posted by SE研究所 at 16:13| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする