2015年11月12日

11月11日の地震に関する怪しい波動の件


11月11日の地震に関する怪しい波動の件ですが、11日は何事もなく無事に終わりました。

お騒がせしましたが、ホッとはしています。

今日波動を見てみますと、マイナス波動がほとんど出ていない状態です。

測定が外れたのか、呼びかけた皆さんの力で、地震の波動が消えたのか、それは証明のしようがないのですが、後者のほうを信じたいと思っています。

ただ、過去のケースでは、数日間ずれることがあったので、まだ安心はできません。

測定が正しいといた場合、直前まであったマイナス波動が、急に小さくなることは不自然です。
他に意図的なものが生じているのかは分かりませんが、そう思わせてしまうような不自然さです。

いずれにしても、この地域の安全が図られないと、将来大変なことになってしまいますから、注意を払っていかないといけないと思います。


続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2015/11/1111-d6ed.html


============================================


神理の言葉


正法を知れば

運命学は必要ない


============================================


SE研究会「心と波動の勉強会」
●今月のワークショップ、その他の予定です
http://www.selabo.jp/semi/wsyotei.html

※予定は変更になる場合もあります。
ホームページ及び、メールにてお問い合わせください。


SE研究所波動ショップ
http://selaboshop.cart.fc2.com/

会員制度のご案内
http://www.selabo.jp/kaiin.html

フェイスブック
FB内で、波動改善・SE研究所
https://www.facebook.com/groups/selabo/

SE研究所音声ファイル集
http://www.voiceblog.jp/sehide/


FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!




posted by SE研究所 at 22:49| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

11.11? 地震波動


またまた嫌な波動が出ています。

あくまでも測定上での話です。

私個人的な見解なので、実際はどうなのか定かではありません。

11月11日前後に、画像の位置の改定に、大きなマイナス反応が現れます。

M6クラスの海底地震が発生する可能性があります。

東北から、北海道全域に影響が出そうです。

特に、福島県から宮城県は影響が強そうな反応です。

そうなると、除染作業も復興作業も、元も子もなくなります。

しかしそんなことは絶対にあってはなりません。

外れることに越したことはありませんが、対策は必要です。

そこで波動改善のできる方に、お願いです。

この地図に記ししてある箇所の海底に生ずるマイナス波動を、一緒に
太平洋のど真ん中まで移動させたいのです。

知らない人から見たら、馬鹿、現実味がない、頭がおかしいと思われて
しまうでしょう。

それでも構わないのです。

私個人が何を思われても、それはちっぽけなことです。

何かあった時、では遅いのです。

もし、という仮定であっても、事前にそれは解消できるのでしたら、
すべきだと思います。

以前、HPを通じて呼びかけたことがありました。

波動改善の方法も、動画で公開しました。

また、同じようにお願いしたいと思います。

まだ二週間とプラスアルファの日数があります。

回避できる可能性は十分にあります。

そうでなくても少なくても、大難は小難にする努力は必要です。

しかし、何事もなく過ぎてくれることを祈るばかりです。

利害関係を離れて、日本の国土の安全のためにご協力いただける方は
お願いいたします。

いたずらに、不安を煽ることはしたくありません。
できれば、知らん顔をして書きたくもないことです。

ブログに書くことも随分悩みましたが、そんなことは言っている場合では
ないので書くことにしました。

測定が外れますように・・・と祈るばかりです。

日本地図災害.jpg
posted by SE研究所 at 01:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

長野の地震では多くの人からご心配頂きありがとうございました


11月22日の長野北部地震では、多くの方からご心配をいただきまして
ありがとうございました

11月22日夜10時過ぎ、長野市及び北部地方で、M6弱の大きな地震がありました。

丁度、その時間発送関係の事務作業をしていたのですが、突然の大きな揺れで中断しました。

(他に優先順位ができてしまい、発送業務があとになってしまいました。
お待たせしている方には大変申し訳ございませんが、もう少しお待ちください)

今まで味わったことのない大きな揺れときしみで、物は落ちて散乱するし大変な騒ぎとなりました。
電気、ガスも止まりしばらく闇の中でしたが、無事に復旧しました。

我が家では、幸い物損もなく事なきをえましたが、長野市内でも塀が倒れたり、善光寺の石塔なども
崩れ落ちてしまったりあちこちで、損害も出ております。

善光寺は来年御開帳ですが、その時でなくてよかったです。

一番ひどいのは白馬村ですが、建物の倒壊、ケガなど気の毒でなりません。
奇跡的に死者が出なかったことは不幸中の幸いでしたが・・・

白馬は大変な積雪地帯ですから、これから雪が降りだしたら復旧も大変な作業となります。

今朝も余震があり、ぐらっと来ました。
まだまだその余波は続きそうです。


今回の件では、多くの方からご心配のメールをいただきました。
ありがとうございました。
この通り無事です。

しばらく日本の波動改善といいながら、私自身随分とさぼってしまっていました。
反省をしております。

こちらもまた、再開をしていきたいと思います。
このようなことをするうえで、効果の有無を問うのもいいですが、まずはやらないと
結果が生まれません。

最悪で全く効果がないということになりますが、また多くの人の心が結集すれば、
多少なりとも結果は違ってくるのではないかと思います。

地震のエネルギーをゼロにはできなくても、少しでも軽減できればと思います。
大難であっても、中難に、またさらに小難にとなるような努力が必要だと思います。

他の災害についても然りです。

これは、私自身にも言い聞かせていきたいと思います。
これからも、ご支援、ご協力をお願いいたします。

SE研究所
穂苅秀郎



===============================================


神理の言葉


陰徳

この行為こそ

真実のそれである


===============================================



posted by SE研究所 at 07:45| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

台風19号が滋賀県を避けて通りました2


台風19号の記事の続きです。

画像データが見つかりましたので、リンク先を掲載します。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/11/192-b6a4.html

続きの内容はこちらをご覧ください。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/11/192-b6a4.html



============================================



神理の言葉


自ら求めて祈ることによって

救われるのではない

その時の心の状態が重要である


============================================





posted by SE研究所 at 19:43| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風19号が滋賀県を避けて通りました


これは、10月にいただいた会員の方からのメールです。
この方は滋賀県に住んでおられます。

なかなか力のある方だと思いますが、ビックリするようなことが
書かれています。

10月は、二週続けて台風18号、19号と観測史上最大級の台風が来て
各地を荒らしていってしまいました。

この方は、SE研究所の方法で、住んでいる地域に被害が及ばないように、
波動改善をされたそうです。

これを、全国各地で行えば、その場所は災害から防げるということに
なるのかもしれません。

御嶽山の突然の噴火もあり、これからも何が起こるかわかりません。

日ごろから、住んでいる場所に対しても、このようなことをしていくことが
大事なのだと思います。

信ずる、信じないはあっても、やはり実際にやってみることが
大事なのではないでしょうか。


=============================================


さて、台風19号ですが、「観測史上最大」とか報道されていたので、
少なくとも滋賀県をさけて通過するように紙に書いてSEカードを置いて
フーチを使って先月学んだ手順で実践してみました。

以下続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/11/19-5c27.html


============================================


神理の言葉


憑依されている人は

その人の良いところは絶対言わないで

悪い点だけを言うようになる



============================================


posted by SE研究所 at 05:16| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

台風8号に関しての皆様からの声


昨夜というか、夜中に呼びかけをいたしましたら、さっそく何人かの方から
メールをいただきました。

ありがたいことです。
とはいえ、沖縄も、ニュースで見ますと、大変な暴風雨に見舞われています。
早く治まることを祈るばかりです。


●昨夜、日本地図を前に台風の勢力が弱まるように波動調整させて頂きました。
まだまだ微力ですが....。

●メール、拝見いたしました。
さっそく、SEカードを使って、念じてみます。
大きなパワーになりますように・・・。

●台風ですが、けっこう強そうですね。
ところで台風は左巻きでしたよね。
そうしますと右回りのエネルギーを入れると逆回転になりますよね。
今マイナスのエネルギーを抜こうとして、つい左巻きのエネルギーを入れそうになって
メールした所です。

●先生、お疲れさまです。
昨日改善してみました。また今日もやりますね。

●台風の被害が少ないように波動改善とお祈りをさせていただきます。

●パワー全開念じましたm(__)m

●私もお昼にエネルギーを入れ、進路が変更するように波動改善しましたよ。

●いま、入れました。



============================================


神理の言葉


相手に光を入れる - その3

肉体を支配している本人の意識、霊に向かって

説得する

その人が、完全に肉体を支配している状態を思念する



============================================



posted by SE研究所 at 23:23| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風8号に関しての緊急のお願い


こんにちは
SE研究所の穂苅です。

今回はお願いです。

今ニュースでもやっておりますが、スーパー台風と言われている、きわめて
大型の台風8号が間もなく沖縄上陸しようとしています。

おそらく大変な被害が出そうです。

その後、本州に上陸しそうです。

ただ心配しながら、報道を見ていても仕方ありません。

SE研究所の技術を知っている方は、是非ご一緒に台風8号が消滅するように、
ご一緒に波動改善をお願いいたします。

方法が分からなければ、SEカードで念ずるだけでもいいのです。

お手元に何もなく、どうしたらよいか分からなくても、心の中で台風のエネルギーが
消えていくように、念じてください。

天変地変なども、集団のパワーが結束すれば、良い方向に向かうと信じております。

私も先ほど、台風8号にエネルギーを入れてみました。

どうなるかわかりませんが、何事もやらなければ結果はゼロです。

やれば、最低でゼロ、実際にはそれ以上の力が出てくると思います。

そんなわけで、皆様の真心ある純粋なパワーを、お願いいたします。



============================================


神理の言葉


相手に光を入れる - その2

相手の額に手を触れ

あるいは

額部分と後頭部に手を当てて

祈願分を唱える

============================================


※祈願分はこちらをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/9001/








posted by SE研究所 at 00:09| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

チリ北部沖合、1周間で300回以上の地震を観測


チリ北部沖合、1周間で300回以上の地震を観測!
M5前後の中規模地震が40連発以上!
地震学者「大地震の兆候かも・・・」 - 真実を探すブログより

先週からチリ沖合で強い地震が連日発生しているようです。
あと、3月から太平洋一帯の電子数がずっと上昇しているのが不気味です。

とあります。

今年の初めから、波動で出てくる関東方面の大地のマイナス波動を、太平洋に移動する、
もしくは意図的なものの場合、発信源に戻す、という波動改善をしてきました。

ひょっとしてそのような作用で、「太平洋一帯の電子数がずっと上昇している」という
作用が起きているとすれば、地震のエネルギーを分散しているようになるので、
今回のような反応はひょっとしたら必然的に起きているのかも?しれません。

その場合は、大地震の前兆としてでなく、そのまま消滅していって欲しいものです。

いずれにしましても、これは証明できない話ですので結論付けられませんが、
そのままこの付近の波動も安定していってもらいたいものです。

測定上では、房総半島付近の波動は、依然マイナスが出ていますので、
気を付けていきましょう。

こちらに詳しい内容があります。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2116.html?sp


============================================


真理の言葉



極楽や天国は

この世の延長線上にある



============================================



posted by SE研究所 at 03:36| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

関東地震について


当初3月20日頃、関東方面に巨大地震の起こる可能性があると、
SE研究所のHPやブログで警告をさせていただいていました。

今のところは大丈夫のようです。

波動改善を多くの方と一緒にした効果なのかもしれません。
あるいは、最初から何もなかったのかもしれません。

ただ、マイナス反応が手続けている以上は油断はできません。
わたくしもこの手の測定は、数日後ろにずれることがよくあります。

ですから、安心はできません。

そんな中、いろいろな方からこの件に関して、メールをいただいております。
気になる情報もありますので、一応目を通してください。

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2014/03/post-5e54.html


============================================


真理の言葉


神理を求めよ

切実に神理を知りたいと思えば

必ず与えられる


============================================



posted by SE研究所 at 09:08| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

3月20日に向けての関東地区の波動改善についてのお願い


これは、会員ページに入れてあったものです。
絶対に現実化してはならない内容です。


=======================================


昨日の夜中(12月31日)に、かつて味わったことのないほどの大地震の夢を見ました。

まるで高層ビルが180度もねじれる様な酷さで、ほぼ日本全体も壊滅状態でした。
というよりも、日本全体が夢の中では海底に沈んでしまいました。・・・

(夢では、関東地区のことのようです)


=======================================


そういえば、2013年8月8日16時55分頃に、奈良方面で大地震と警報が出た時も、
その日の夜明け前に、地震の夢を見ました。

ただ、大きな地震のはずなのに体感の揺れが震度1にも満たなかったので、
夢の中であれっ?という感じでした。

現実も誤報で済ませられていましたが・・・

過去にも災害、地震については一部の方にのみしかお話していませんでしたが、
(数日のブレはありますが)ほぼ的中をしております。

2014年は、地震に関しても正念場だと、夢から覚めて思いました。
多くの人に呼び掛けて、日本から地震の波動を抜くようにしていきたいのです。

実際に波動をチェックしてみますと、下記のような反応が出ているのが分かりました。
地震ですが、測定してみましたら3月20日あたりが怪しいのです。

その波動は、年初めから徐々に強まってきています。
とても不気味な反応です。

場所は千葉から関東の東京付近です。
M7から8くらいの震度の反応です。
もしあれば、人工地震が濃厚です。

しかしそうならないようにしなくてはなりません。
今から、そのエネルギーを抜く作業をしていかなくてはなりません。
最低でもM5以下の、人災が起こらない範囲まで抑えなくてはなりません。

今からなら、間に合うと思います。
万が一に備えてです。
来るかもしれない地震に対して逃げるのではありません。
この場所の地震のエネルギーを抜いていきくのです。

心ある人たちの集団の力が結集すれば、防ぐことができるはずです。

それで心ある方にお願いです。
動画とPDFの資料に従って、見様見真似で結構ですので、
ここに溜まっている大地のマイナス波動を抜くお手伝いをしてください。

もし本当に起きてしまったら、かつて体験したことのないほどの
災害が起こります。

当然ながら東京オリンピックは開催ができなくなります。
経済は破綻します。
地方都市も成り立たなくなります。

万が一にでもそのような事態にならないためにも、
協力できる方はお願いいたします。

ワークショップでも、しばらくはこのことについても
取り扱っていきます。

※動画に出てくるSEカードについての詳細は、こちらをご覧ください。
http://selaboshop.cart.fc2.com/?ca=33

こちらは波動改善盤シートです。
ダウンロードして、印刷してお使いください。

PhotoStudio - 地震波動右利き用~.pdf
PhotoStudio - 地震波動左利き用.pdf


動画にて、大地の波動改善方法を行っております。
真似してやってください。




============================================


真理の言葉


気の弱い人は

思っていることは良いことでも

現象化する念の力が弱いから

結局善い運命を作れない


============================================




posted by SE研究所 at 00:47| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

SE研究会某会員さんのフェイスブックの記事より


こちらは、SE研究会某会員さんのフェイスブックの記事について綴ったものです。
是非読んでほしいと思います。

新年あけましておめでとうございます
SE研究会某会員さんのフェイスブックの記事を転用させていただきます。

昨晩は、夕食を済ませたら睡魔に襲われ、しばしのうたた寝。
夜は夜でぐっすり寝ることができました。
昨年の疲れが出たのかなと思います。

(大掃除もなにも、年賀状も書けていないのに!?あ゛〜、なんと言う新年(>_<)
きっと精神的な疲れですね。)
今日からはすっきり、また頑張れそうです。

〜中略〜

さて、昨日は新年早々、あまりおめでたくないお知らせを書き込みさせていただいたのですが、
私が師事している先生から、学んでいる会員向けにメールが一斉送信で送られてきました。

私が昨日書き込んだことは、その一部でしたので、その経過の続きをぜひみなさんに
知っていただきたく思います。

続きはこちらです。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-572.html


============================================


真理の言葉

人間が生きていることは

神の生命が 

そこに生きていることである


============================================

posted by SE研究所 at 13:18| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

台風17号の中でのあり得ない出来事


ある方からの、旅行に関しての相談です。
無事なハワイ旅行をしたいので、エネルギーを入れて下さいと・・・

ところが、出発の当日、最悪な状態になってしまいました。

==============================================

成田行きの電車が運行となり今バスで向かってます。
台風が一番近づく時に出発でどうなるか、穂苅さんに頼んでよかったです。

元気に行って来ます。
有難うございます。

==============================================

・・・という返事をいただいたのですが、この日は最悪の日となりました。

台風17号が東京を直撃し、空港から離陸するはずの飛行機も、全てというか、
軒並み欠航となってしまったのです。

台風ニュースを見ながら、気持は最低な状況です。
勿論、長野も吹き荒れました。

※当時のYAHOOニュースより
<台風17号>東京・八王子で38.1メートル 未明に東北へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000006-maiall-soci

続きはこちらです。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2012/10/17-17ff.html


====================================================

真理の言葉

真心のない祈りは神に通じない
反省と行為のない祈りも神は聞いてくれない


====================================================


【東京品川・心と波動の勉強会】

10月21日(日)   
10時より受付  10:30〜17:00  

〒140-0004 東京都品川区南品川5-4-2 
「カフェテラス K ’S」
喫茶店を終日貸し切りにして行います。

詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp/semi/sinagawa.html



posted by SE研究所 at 23:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

地震がありました



先ほど、長野市で小さい地震がありました。

震源地は、長野の北部だそうです。
震源地でM2.9だそうですが、長野市内ではM1だったようです。
一瞬でしたので、気がつかなかった方も多いと思います。
長野では先週も、少し強い揺れがありました。

会員のみなさん、またそうでない方でもやり方を知っている方は、
もし揺れたら、すぐに日本地図から、そのマイナスの波動を抜いてください。

この細かい繰り返しが、地震のエネルギーを徐々に消していくことになるでしょう。
※日本地図は、SE研究所のHPから取り出すことが出来ます。

次回の品川ワークショップは8月26日(日)となりました。
また近日中に、HPでご案内させていただきます。


★名古屋 心と波動の勉強会
名古屋市Mさん宅
7月22日(日)10:30〜17:00
興味のある方は、どうぞお問い合わせください。

★詳しくはSE研究所HPをご覧ください。
http://www.selabo.jp


posted by SE研究所 at 08:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

バンコクの大水害について


バンコクの大水害について

今年の春先に、水害のありそうなところを測定していました。
http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2011/10/post-8c4f.html

時期や、内容は違っていますが・・・
場所は特定していました。



posted by SE研究所 at 02:24| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

日本の波動改善


あの3.11からまだまだ、日本列島全体が非常に不安定です。
関東周辺も、色々と囁かれていますが、不安をあおっていても、何も解決しません。


6月30日には松本市で震度5強、和歌山でも7月5日にやはり震度5強の地震がありました。
原発の問題もありますが、今後どうなっていくのか、全く予測がつきません。


日本地図をPDFにて掲載しております。


SEカードのある人は、地図をダウンロードして、地図の上からではありますが、
日本の地盤と、海底のプレートが、安定するようにしっかりと念じてください。


私達の心の力を信じ、さらなる災害を防ぐ努力をしていきましょう。


信じなくてもいいのですが、書いた文字や絵を通じて、その現物のエネルギーの状態を、
変えることが出来るのです。


これは、このエネルギーの世界に存在している仕組みなのです。


是非、多くの方にやっていただくことを望みます。


もし、ご賛同いただける方で、地図と、SEカードをご希望の方は、
これらを切手代のみでお送りしたいと思います。


日本地図
日本地図波動改善1.jpg

PDFファイルです。
日本の波動改善.pdf


SEカード名刺サイズ
SE名刺サイズ.jpg


※ご希望の方は封筒に80円切手1枚入れて、下記先までお送りください。
折り返し、上記の内容のものを入れて返送させていただきます。

(会報CDを1枚プレゼントさせていただきます。)


お送り先

〒381-0043
長野市吉田2丁目33-33
SE研究所 穂苅宛


やり方は、こちらをご参考にしてください。

日本の波動改善-2
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-445.html


この記事は、こちらにも掲載しております。
http://selabocatalogue.seesaa.net/article/213500681.html



posted by SE研究所 at 11:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

日本の波動改善-2


3月25日の長野のワークショップでの内容です。
日本の波動改善についての、心の持っていきかたについての話をしました。

その抜粋の音声ファイルと、結界を作った実例の写真です。
ご覧になってみてください。

是非、一緒にやってみてください。

こちらをご覧ください。
http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-445.html

posted by SE研究所 at 02:20| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

不思議な夢〜天使?


明け方、不思議な夢を見ました。
光の粒子が、ある一点に集まりだしている夢です。
どんな意味があるのでしょうか。

http://selabo.cocolog-nifty.com/miracle/2011/04/post-4718.html

posted by SE研究所 at 09:20| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

東北関東大震災とイエス・キリストの磔


東北関東大震災とイエス・キリストの磔
ということで、ふと思ったことを書いてみました。

http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-443.html

あくまでも、ひとつのものの見方です。
実際のところは分かりませんが・・・

posted by SE研究所 at 02:51| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

この地震、天からの忠告のように思われてならないのですが


この地震、天からの忠告のように思われてならないのですが


この様なメールをいただきました。
実際のところ私自身は分かりません。

ただ、自分自身の思いも兼ねて、こちらに考えを掲載いたしました。

http://selabo.blog53.fc2.com/blog-entry-442.html


音声ファイルで、日本全体の波動改善と、心をお守りに、という事で入れました。
聞いてみてください。
そして、実践できる人はやってみてください。

日本全体の波動改善
http://www.voiceblog.jp/sehide/1349424.html

心をお守りに
http://www.voiceblog.jp/sehide/1349422.html

posted by SE研究所 at 11:15| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・自然現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする